2014年8月12日火曜日

艦これil-2 二隻目コメ返しその2

こんばんは、グーグルブロガーに引っ越してからの初投稿になります。

今日はおとといに引き続き、2隻目のコメ返しをしたいと思います。


2分07秒から
「美人は否定できない」
むしろ肯定する

「貴様は日清海戦からやり直してこい」
おもわずシーフード焼きそばが食べたくなったのはなぜでしょう

「お、おう」×4
このコメントを待っていた!

「艦載機とガチ戦きつそう・・・」
そのうち宿敵F4Fと空中戦の機会が?

「現場では二式水戦よりも強いって評価だったらしいな」
二式水戦もMODがあります。というか、既存の航空機にフロートつけるのはMOD比較的作りやすいみたいですね。これもゲストで出すか

「由良さんといえば対潜要因として活躍するよね」
IL-2では潜水艦はあっても爆雷攻撃ができないのです、、、、orz

「機関全速 黒20」
機関妖精がたいへんなことになります

「今回は1-2なのかな?」
1-2です。なかなか描写が難しいですが・・・。

「四番艦です」
はい、4番艦です・・・・・。どこをどうみて5番艦などと。

「この動画をみてから由良を育て始めました」
由良ちゃん可愛いですよね。ニコニコ大百科の24番コメントのように

「こいつはフレッチャー級だな」
はい、駆逐ロ級はフレッチャー級のモデルを使用しております。


今宵はこれまでにしとうございます・・・。
4分08秒まで

今日の一枚
提督の旗艦、由良初登場です。IL-2 MODSに日本軽巡洋艦「球磨」型モデルを作った人がいてホント良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿