2014年8月11日月曜日

艦これil-2 二隻目コメ返しその1

あまりの夏イベの難しさにぼよーんとなっている伍長です。こんばんは。
さて、今日は二隻目のコメ返しをしたいと思います。


「お、続ききたーやったー!」
一隻目から二隻目までだいぶかかっておりますが。まだ慣れていない感じですね

「原速(12kt=約22km/h)」
自動車の運転になれた身からすると遅そうですが、100mほどの艦体がこの速度で運動するとは壮観ですね

「これすげー面白いね」
そう言っていただけるようがんばります

「DXで敵の策源地を潜水艦で囲んでみたんだが」
DXはPC-9801時代にやりました。たしかソフトが14800円もしたような気がします。しかしあれ、勝てるんですかね?

「皐月 フラグになるから止めとけ」
ここでの皐月のセリフは昭和19年のカビエン空襲の際の回避運動を前提にしています。すごいですね

「改選時の睦月型は7mmだよ」
おかげでウェーク島攻略のときにF4Fに、、、

「ちょっと字幕が早いかなぁ」
たびたび言われております。すいません。注意してもいつの間にかセリフの表示時間が短く、、、

「水偵じゃなくて水観か」
零式水上偵察機を出したいのですが、IL-2にモデルがない、、、。どこかにありませんかね?

「主人公登場」
じっさい、この段階ではあそこまで活躍することになるとは思ってませんでした。

「ふらふらしてるが大丈夫か?」
基本、動画に出てくる飛行機はAIが飛ばしているのですが、ここでは水観を私が飛ばしています。ゆえにふらふら、、、。

「MOD入れたいけど入れ方が分からんw」
IL-2 Wikiを見て頑張っていれましょう。難しいですが、なんとかなります。

「由良ならば本来は九四式水偵かな?」
これはモデルあるんですよ。こんどゲスト出演させてみましょうかね

「陸戦隊・・・だと・・・」
これ、いちおうフラグのつもりです。回収のメドすら立ってませんが^^;

今日のところはこれくらいで。夏イベがんばってくださいませ。

『主人公』こと零式水上観測機の初登場のシーンです。まだ旧カラーリングですね。実は後席の7.7mm機銃は実装されてなかったりします。コンセプトは「腕のあるはっちゃけ坊や」というところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿