2014年8月11日月曜日

艦これil-2 一隻目コメ返しその3

1隻目のコメ返しです。一応これで1隻目は最後までいきましたね。
ああ、このあたりは1-1は1隻目、1-2は2隻目でした。最近ときたら、、、。

「酸素魚雷は速度倍くらいあるんだっけ?」
さすがにそこまでは出ないでしょうが、、、酸素魚雷については後々出てきます。

「フラシムなのによくできてんな」
たしかに

「フラシムだが陸戦もちゃんとやってくれるぞ」
これ、なんとかやりたいんですが、陸軍関係の妖精さんと深海棲艦をどう表現すべきか、、、なにしろ「深海」ですしねえ。

「回避行動とってないのか」
艦艇が回避行動をとろうとすると、IL-2では前もって艦艇の航路を設定する必要があります。空中戦だとけっこう躱したりしてくれるんですけどね。そのあたりは6隻目あたりでごらんください。

「キワーミー」
しずかにせい!

「やっぱ一撃で止まるな。流石家一軒」
まあさすがに平甲板型駆逐艦ですしね

「夜戦突入なし、かな?」
夜戦はそのうち、ね。やはり夜戦で活躍した艦娘を出したいというのもありまして

「初陣だったのかw」
初陣で1隻撃沈とはすごいですね

「面白かったです!」
ありがとうございます!

「同じパラオか」
「そういや同じパラオ所属かw(^^ゞご苦労様。」
∠(`・ω・´)

「第2弾にも期待してます」
定期的にうpがんばります!

「この調子で5-5までいきませう!」
何年かかることやら。けど頑張ります!

とりあえずこんなところで。
駆逐艦が輝く時
今回は睦月が輝きましたね。しかし今回は陽炎の魚雷発射といい、いい撮影タイミングに恵まれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿