2021年6月9日水曜日

伍長式試製四十五粍簡易無反動砲 ver1.00配布

 こんばんは、伍長です。

すっかり一人で皇軍の戦備を充実させています。

というわけで今回は試製四十五粍簡易無反動砲を配布します。

伍長式モデル65作目になります。


こちらもさるお方のために製作しました。



なんともシンプルなこの対戦車兵器、我が帝国陸軍では残念ながら不採用におわったようですが、クルップ式の無反動砲です。めずらしい。

しかし、この生産性の高さなら(なんと照準器すらついてない)破甲爆雷の代わりに生産してもよかったんじゃ・・・と思ってしまう伍長でした。いちおう取扱説明書では装甲貫徹力100mmと謳われていますし。

【配布先】

https://bowlroll.net/file/255877

パスワードは、こちらの砲は〇〇〇〇式の無反動砲です。片仮名4文字、ドイツの会社名が入ります。上のクドイ説明にも載ってますね。


よきMMDライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿