2021年6月23日水曜日

伍長式試製八十一粍無反動砲 ver1.00 配布

 こんばんは、伍長です。

今日はやたらと暑かったです。はやいところワクチン打ちたいですな。

というわけで伍長式モデル67作目となります。


こちらもとある方のために製作しました。


こちらの無反動砲、例によってドイツからの技術で開発され、フィリピン戦に間に合うよう300門が急増されましたが間に合わず、沖縄で滞留していたところ沖縄戦で使用されたそうです。

モーフにて運搬脚、機銃架が消せます。モーフ一発で上記3つの状態になるってことですね!がんばれば手持ちでもいけるかな?実際には絶対無理ですが。


【配布先】

https://bowlroll.net/file/256715


配布はTwitterリスト配布に変更しました。申請をお願いします。

【パスワード取得の為の申請方法】

http://corporalzurn.blogspot.com/2021/09/blog-post.html



よきMMDライフを!


0 件のコメント:

コメントを投稿