2014年9月1日月曜日

十隻目予告篇

夏イベが終わり、未入手に終わった雲龍に思いを馳せる伍長です。こんばんは。

というわけで、「艦これil-2」次回作となる十隻目が着々艤装中です!


 
 
舞台となる海域は2-1です。順番的には1-5が舞台となって然るべきですが、1-5はエクストラステージですし、そもそも1-5はIL-2が苦手とする対潜戦がメインということもあり、2-1となりました。

今後も基本的にエクストラステージは5-4(!)以降になると思います。っていうか、IL-2で爆雷攻撃できない・・・。どうしよう。

現状でいけば、9月5日早朝には抜錨予定です。

乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿