2021年5月27日木曜日

伍長式試製自動小銃乙型 ver1.00配布

 こんばんは、伍長Pです。今日はおうちで一人呑み会です。

というわけで、今回の配布は前回に引き続き大日本帝国陸軍試製自動小銃乙型。

伍長式モデル61作目になります。


こちらもさるお方の為に製作しました。



中国大陸で国民党軍が使用していたチェコ製ZH-29半自動小銃を東京瓦斯工業が6.5mm弾を使用できるようにして、1935年の試験に供した小銃ですが、命中率の悪さから採用を見送られています。

何か日本軍離れしたデザインと思いきや、やはりルーツがちがうんですね。


【配布先】

https://bowlroll.net/file/255050


配布はTwitterリスト配布に変更しました。申請をお願いします。


【パスワード取得の為の申請方法】

http://corporalzurn.blogspot.com/2021/09/blog-post.html

よきMMDライフを。


0 件のコメント:

コメントを投稿