2021年9月5日日曜日

伍長式モデルの配布方法変更および申請方法について

伍長式モデルは従来、誰でもDLできるようにしていましたが、

「いろいろな事」がありましたので、リスト配布に変更します。


 【リスト配布について】

もともとMMD使用用として配布しているモデルですが、

MMDに使用する目的ではなく、違う目的でDLされているらしきことが多いことや、

ここには書けないいろいろな事があったため、リスト配布としました。



【申請方法】

ご自身のTwitter DMにて伍長IDである『@yutaka142』へ申請ください。

また、『@yutaka142』をフォローしてください。


またいろいろありましたので、基本的に過去にMMD作品を作成された方に限らせていただきます。

申請時にニコニコ動画であれば代表作や作品リストを、youtubeなどであれば公開動画を教えて下さい。

伍長のほうで判断して、『日本語で会話のできるMMDer』で『利用規約を守っていただける』とわかりましたら、

リストへ登録させていただきますので、『Privatter』内部の

リスト限定公開リストにあるパスワードを見ることができるようになります。

基本的に通常のMMDerでありましたら、公開の予定です。



フォロワーでなくてもDMは届くようになっています。


本来開かれているべき(と思う)MMDの世界において、このような形をとってもうしわけありません。


テスト運用ですので、変更や廃止もありえます。

また、上記内容は伍長の一存にて変更されることもあります。


長々とすいません。


よきMMDライフを!


開始 ver1.00:2021年9月5日

更新 ver1.10:2022年11月17日

0 件のコメント:

コメントを投稿