2015年11月21日土曜日

グラーフツェッペリンさんをお迎えしました

さて、インドネシア国軍博物館が続いておりますが、ここで艦これに戻りまして

開催中の秋イベントですが、今回の目玉?たる『グラーフツェッペリン』さんですが、E-4ゲージ破壊中に2回目のS勝利でお迎えすることができました。
やったぜグラーフツェッペリンさん。IL-2にもMODあるしね!
 
 
クリア優先で全部丙なのですが、出る時は出る、そして出ない時はでないドロップなので、早い目に来てくれて嬉しい限りです。
 
そしてこれでMe109とFw190を『艦これil-2』に出す事ができる・・。ウフフ。

1 件のコメント:

  1. 大佐の隊を里帰り・・・とか^^ まあ、あの艦隊は航空戦力が弱いから補強しないとイケマセン(笑) 欲を言うと、後更に戦艦3隻、重巡4隻、軽巡3隻、駆逐艦16隻必要ですね。つまり、金剛四姉妹、川内三姉妹、妙高四姉妹。
    水観の活躍を考慮するなら、最上改とか伊勢改に水戦ガン積みして艦隊直掩も有りかと。
    戦闘機隊の壁を突破して来た敵機に水戦の壁が立ちはだかる二段構えの迎撃。それを突破して来れば秋月を筆頭とする対空砲火で出迎える。
    そんなシーンも面白いと思います。

    返信削除