2015年6月13日土曜日

艦これil-2 MMD編 1機目 01号作戦 8マス目抜錨!

こんばんは、なんかブログの投稿はひさしぶりな気がします、伍長です。

というわけで、『艦これil-2』番外編ともいえる、MMD編1機目、抜錨しました!
 
 
カワイイよ由良さん
 
 
初のMMD編ということで、かなり時間がかかってしまいました。本来は本編の合間の週に出す予定だったのですが、やはり慣れないインタフェースはやりづらいですね。あと、素材となるべき各種モデル、アクセサリ等を探すのにも結構苦労しました。
 
投稿する際にはかなり緊張しましたが、おかげさまで投稿2日で1万2千再生、31広告を頂きました。ありがとうございます!
 
今後は基本的にはMMDは使わず、il-2のみでまいろうと思うのですが、時折MMDを使うことになるかもしれません。
何にせよ、艦娘と妖精たちのやりとりがメインとなるパラオ泊地でのできごとはMMDで作りたいな、と思っています。
 
それはそうとて・・・・影の主人公たる零式水上観測機妖精のモデルがないんですよね、今のところ。
自分で作るか?イヤ、さすがに時間が・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿