2014年11月9日日曜日

IL-2再開!

もうPCトラブルはカンベンな!の伍長です。


先日マウスがIL-2起動画面で飛んで行ってしまいIL-2ができないということを書いてましたが、なんとか解決しました。


原因はやはりWindows8.1へのアップデートにあり、マウスのスケーリングがあってなかったようです。
すでに更新プログラムという形で解決されてはいるのですが、私は以下の操作で解決しました。












『IL-2fb.exe』を右クリック→『プロパティ』→『互換性タブ』→『高DPI設定では画面のスケーリングを無効にする』にチェックを入れる。


これで復活です!御心配をおかけしました。


そしてこのブログでなぜか写真がうpできない・・・なんでだろう。






0 件のコメント:

コメントを投稿