2018年11月24日土曜日

伍長式三十年式歩兵銃 ver1.00配布

みなさんこんばんは、伍長です。

伍長式モデル第41作目、三十年式歩兵銃モデルを配布します。

詳細はニコニコ動画の配布動画を参照ください。


明治三十年に正式採用された三十年式歩兵銃は日露戦争時には第一線部隊すべてへの配布が完了し、想定された満州での戦闘において期待されたとおりの実力、すなわち
『コサック騎兵の突撃を撃砕』し、日本陸軍に勝利をもたらした力のひとつとなりました。
もしこの小銃がコサック騎兵の突撃を撃砕できなかったら・・・かなりオソロシイことになっていたはずです。

本邦の兵器の中で「期待通りの働きを為して戦争を勝利に導いた」兵器として優秀だと思うのですがいかがでしょうか。

ゴールデンカムイの中でもいろいろと沢山でてますしね!

【配布先】
https://bowlroll.net/file/183285

配布はTwitterリスト配布に変更しました。申請をお願いします。

【パスワード取得の為の申請方法】
http://corporalzurn.blogspot.com/2021/09/blog-post.html


不具合、要望などありましたらツイッターや静画へのコメントなどでお願いします。

楽しいMMDライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿