2015年5月3日日曜日

高波ちゃんゲット!

こんばんは、今日も今日とて春イベに勤しむ伍長です。

とはいえ他にもやりたいこともあるし、なにより『艦これil-2』の作成も忙しいしでなかなか進まずいまだE-4です。なんせ『艦これil-2』では今2-4なので、時々ごっちゃになります。

そんなところで、高波ちゃんをお迎えしました。
 
ようしやったぜ!乙で挑んだ甲斐あったというものです。この調子でE-6ではぜひローマさんをお迎えしたいところです。残念ながらIL-2ではカイオ・デュリオ級戦艦とザラ級巡洋艦がMODであるだけで、『艦これil-2』では難しいですが。しかし葛城はあるんですよね、2パターン。どうしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿