2015年1月11日日曜日

艦これil-2 十九隻目 柳輸送作戦 1コマ目抜錨!

みなさんこんばんは、インフルエンザもようやく収まったかに見える伍長です。
まず、みなさま、お体には十分お気を付けください。インフルエンザなる前は『風邪かなー』とか思っていたのですが、実際になってみると、こりゃたまらんですわ。最後の世界規模パンデミック、スペインかぜがインフルエンザの一種であったことをお忘れなく。

さて、そんな中、『艦これil-2 十九隻目 柳輸送作戦 1コマ目』が抜錨しました。
なお、今回はYOUTUBE版にかぎり、HD画質での視聴が可能となっております。


ふひひっ、睦月なのね!
 
ご覧いただくとわかるとおり、今回はいわゆる『日常回』になります。で、
実は次回も『日常回』の予定です。派手な戦闘はあまりありませんが、それは後日のお楽しみということで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿