2021年9月15日水曜日

伍長式九九式小銃(弾倉) ver1.00リスト配布

こんばんは、伍長です。

本日の配布は九九式小銃(弾倉)のリスト配布です。

伍長式モデル85作目になります。

こちらもとある方の為に制作しました。


なんじゃこれは。

第一印象がそれですね?ええわかります。
なんでも終戦時に米軍が撮影したもので、開発意図などは不明、
九九式小銃に弾倉をしたから突っ込んだだけで、まず間違いなく普通に
ボルトアクションの小銃です。

とはいえ九九式軽機関銃の弾倉と思われるので、30連発はなかなかよかったのではないか、
と思いますが、なんとこの銃、どこをみても帝国陸軍があれほど愛した

『着剣装置』がありません。

なんとこの銃は銃剣を着剣できない!なんてことだ!

【配布場所】
https://bowlroll.net/file/262192

配布はTwitterリスト配布に変更しました。申請をお願いします。

【パスワード取得の為の申請方法】
http://corporalzurn.blogspot.com/2021/09/blog-post.html



よきMMDライフを!



0 件のコメント:

コメントを投稿