2019年8月26日月曜日

伍長式四式二〇糎噴進砲 ver1.00配布

こんばんは伍長です。

モデルの配布はここのところご無沙汰でしたが、久方ぶりに配布です。

伍長第46作目、四式二〇糎噴進砲です。
東方戦車道支援モデルとなります。

さいきん艦これでも実装されましたね。これは陸軍仕様のⅠ型をモデルとしていますが。
ちなみにダウンロードしてもらうとわかりますが、すごく大きいです。そりゃあ203mm噴進榴弾を発射するのだから大きいですね。人の背くらいあります。

203mm噴進榴弾が付属し、モーフでいろいろと動きます。

【配布先】
https://bowlroll.net/file/206086


配布はTwitterリスト配布に変更しました。申請をお願いします。

【パスワード取得の為の申請方法】
http://corporalzurn.blogspot.com/2021/09/blog-post.html


不具合、要望などありましたらTwitterや静画のコメントなどで。

楽しいMMDライフを!
すめらぎ弥栄!

0 件のコメント:

コメントを投稿