2017年1月4日水曜日

伍長式十一年式軽機関銃 MMDモデル配布

『艦これil-2』ではさらに出てくる気配すらない『十一年式軽機関銃』を配布します。
 伍長第9作目です。


 
拙作九二式重機関銃を配布した際に、ニコニコ静画でリクエストがあったので
作成しました。
ちょっとホッパー部分がおおきいような・・・いや、図面どおりに作ったはず・・・。
 
今回の特徴としては、動画、静画作成の際に楽をしてもらうため、
モーフでの動作をいれています。銃本体の動作(脚展開など)、モーフのスライダー操作のみで動くようになっています。おためしください。
 
それと、この軽機関銃でよく言われる『銃床が回転する』ですが、ホビージャパンのムック本によると、できないようです。あるいは生産されたロットによってできたのか、真相はわかりませんが、とにかくこの伍長式は回転します。
 
一度お試しあって、塹壕から撃たせてみてくださいませ!! 
 

 【配布先】
https://bowlroll.net/file/124893

【パスワードなど】
配布はTwitterリスト配布に変更しました。申請をお願いします。


【パスワード取得の為の申請方法】
http://corporalzurn.blogspot.com/2021/09/blog-post.html



よきMMDライフを!

1 件のコメント:

  1. あ!映画226で今井雅之さん演じる栗原隊の機関銃手が警官を射殺した奴じゃん。コーポさんお見事‼️

    返信削除