2015年4月12日日曜日

26隻目にて痛恨のミス

春イベに向けて資源貯蓄中の諸提督方、こんばんは、伍長です。

先日投稿した26隻目ですが、例によってやらかしておりました。

問題のシーン
 
投稿したどうがつけていただいたコメントを読むのはうp主の楽しみの一つなのですが、その中で
 
『この艦秋月じゃなくね?』
 
というコメントが目をひきました。
 
いや、またまた、秋月型と冬月型を間違えるならともかく、秋月型と何かを間違えるなんて・・・
 
 
    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\
 
やらかしてました。これ、陽炎型駆逐艦のちょっぴり改型、26隻目では清霜となる画じゃないですか。
その後でどなたかが、『陸奥の前が秋月だよ、会話の流れだから仕方ないね』とフォローしてくださってました。フォローありがとうございます。
 
しかしなんてこったい、自分で用意した清霜の画にあえて秋月のセリフをいれるなんて。
もうだめだ。刺身にタンポポ置く仕事に転職しよう。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿