2015年3月18日水曜日

キマシタワー

「けど残業して残業代もらった方がいいやろ?」
『いえ、残業代なんかいらないから定時ジャストで帰らせてください。毎日。休日出勤もお断りです』

はっ、夢でした。伍長です。

というわけで、武蔵さんをお迎えできました。

これもシブヤン海に眠る武蔵を発見したポール・アレン氏のおかげですね!

しかしあちらの大富豪はスケールが違いますな。武蔵の発見も、結局のところは「自分が見つけたかったから」なんでしょうね。日本の大富豪もこういう思い切り自分のやりたい、普通の人ではできない事をやってほしいものです。たとえば・・・そう、烈風を飛ばすとか。アメリカじゃあMe262-A1Cなんて作ってるんですから、三菱の全面協力でできないものですかねぇ。
できたら真っ先に見に行くのに。

1 件のコメント:

  1. 伍長様、はじめまして、艦これの由良、鳳翔のところに常住しているものです。新作、ありがとうございました。ラバウルの女神ありがとうございます。
    ところでご質問ですが、防空駆逐艦秋月を調べていたら、第7航空戦隊として鳳翔と組む予定だった、とありました。動画で鳳翔さんの対空をしているのは意識してのことでしょうか?また、四水戦の由良さんも意識して居られるのでしょうか?
    今後も、動画を楽しみにしております。よろしくお願い致します。

    返信削除